--年--月--日 --:--


いろいろあった一年。

2012年04月11日 23:30

社会人一年がいつのまにか過ぎてました、お久しぶりですがぺんぎんです。

いろいろと書きたいことはありましたが、仕事があまりに忙しくて余裕がありませんでした。

とりあえず箇条書きにしてみます。



・バンド始めました。まだ方向性固まってない感じですがミスチルのコピーとかしてます。

・仕事では相変わらずの人間関係クラッシャーっぷり(ぁ

・大型免許取ることにしました。CBR600RR('06)SE に乗り換える予定。

・ホーネットにさよならすることにしました。それまでに長距離ツーリング1回行きたい。

・GWの帰省は中止になりそう。



仕事が忙しくなればなるほど私生活が充実していく矛盾(何

給料のほとんどが趣味代と飲み代に消えていきます(;´ω`)ヒィ

予想外に会社外で仲間が増えていってますが、その分会社内で孤立なう。

短気は損気とよく言ったものですね。



仕事は仕事、趣味は趣味。

あくまでマイペースでまったり楽しみながら二年目もがんばりましょう(。・ω・)o

ペンギン、本州最南端に立つ!!

2012年01月29日 23:03

本州最南端、制覇!!
ホーネットin潮岬

白ホネさんの定期点検も済んだので、思いついたが吉日ってんで本州最南端まで突っ走ってみました、無茶無理無謀が合言葉のぺんぎんです(謎

ほぼ全行程で高速使ったのに朝10時出発夜10時帰宅という12時間の日帰り特攻旅行でした。

今度は泊まりでゆっくり行こう(;`・ω・)<ゼーハー

[ 続きを読む ]

デジタルディレイ time machine/VOX 購入しました。

2011年12月29日 11:37

昨日会社の納会で暴れて潰れてえらいこっちゃでしたが元気です、ぺんぎんです。

忘年会シーズンですが、お酒はホドホドに(ぁ



[ 続きを読む ]


最新記事


